「ポイントダービー」最終週

ポイントダービー.jpgいよいよラストウィークを迎えて「ポイントダービー」が大混戦の様相を呈して来ました。

前半戦を引っ張って来たジュンイチさんが、後半戦はWIN5投票によりその後の追加点がないまま追いついたのがおひょいさん。

前回のポイントダービー、炎の十二番勝負!ともに首位に立ちながら最後に逆転され悔しい思いをしただけに、惜敗の景品をリベンジ券(来店・的中倍増券)に代えて挑んだ今大会。

後半戦に入るやいなやリベンジ券を駆使して首位に出たおひょいさんですが、先週は再び来店ポイント倍増券に、的中ポイント倍増券を重ねて挑んだキーンランドカップでしたが、150Pを投じたジュビリーヘッド号7着。550Pを投じたビリーバー号は14着の惨敗で空振り(いずれも複勝)。

おひょいさんが立ち止まっている間に追いつき、追い抜いていったのが、フグタさんと啓太郎さん。

掲示板.jpgフグタさんは、ホームページ「みんなの予想」掲示板に土曜日の新潟7レース④番⑯番のワイド一点で勝負!

結果は二着、三着で的中の配当は750円。150P投入なので、112500P獲得で総合得点は346700Pは、先週まで首位のおひょいさんを78300Pリード。

一方、お店の投票用紙にキーンランドカップの予想を投票したのは啓太郎さん。

内訳は、1着ロードマックス、2着ヴァトレニ、3着ヴェントヴォーチェの予想で、馬連15P、三連複15P、三連単10Pと、ワイドは、2着3着指定でこれがヒット! ヴァレトニとヴェントヴォーチェのワイド配当が1810円。110P投入しているので何と!199000p獲得は、先週までの8位から大きく躍進。フグタさんには届かなかったもののおひょいさんを抜いて2位に浮上。優勝候補の一角に加わって来ました。

フグタさんが優勝なら四回目の優勝。啓太郎さん、おひょいさんの優勝なら初優勝。もちろん、ジュンイチさん、まえぴょんさん、みっきぃさん(いずれも優勝経験者)の逆転優勝もあるし、それ以下の順位からも優勝者が出るかも知れません。

最後は、オッズを睨みながらの「当たれば逆転」投票が殺到するでしょう。

泣いても笑っても今週がラストウィーク。悔いのない戦いを

アンド.jpg写真は、アンドさんのマイコースター(昨日届きました)。

今年からPOG、鉄板も初参加のアンドさん。これで、常連の仲間入りです。

鉄板のネット投票よろしく(by悪魔の囁き)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック