本日より営業再開

ワンショットプレゼント.jpgおはようございます。

つい先日悲しい事件が起きたばかりなのに、また車内に置き去りにされて幼い命が奪われる事故が起きましたね。過去の過ちを繰り返さない教訓が活かされていない事に憤りを感じずにいられません。自分のうっかりミスで娘の命を奪われてしまったお父さんは、悔やんでも悔やみ切れない過ちを犯してしまいました。

私も、昔、同じような過ちを犯してしまった事があります。

当時、競馬場内にペット連れで入場する事が許されていたので、愛犬を連れて競馬観戦するのが日常になっていた私。

ある日を境に、ペットの持ち込み不可となった競馬場。

それは、園田競馬場での出来事でした。

中央の慣例を追うように、園田競馬場でもペット同伴での入場が禁止になったある日。

「ついに園田も入れなくなったか・・・」仕方なく車に残して競馬場に向った私。

競馬終了後、車に戻ると運転席のシートで愛犬がぐったり。しかも、水を浴びたようにびしょびしょに濡れてました。

「えっ?なんで」真夏ではなかったし、風通しの為ドアガラスには隙間を空けていたのですが、愛犬に意識がなく近くの獣医さん捜しながらコンビニで買ったお水を口に流すと…息を吹き返してホッとしました。

いや~あ、一歩間違えると私のミスで愛犬を殺してしまっていたと思うとゾッとします。

「ごめんよ、バカなお父さんで」あの時は、愛犬に頭が上がりませんでした。以後、車に積んで出掛ける事はしていません。

さて、本日よりK-BARは営業再開です。ご来店よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック