POG参加締め切り迫る
いよいよ新年度のPOG参加受付も明日が締め切りとなりました。
後日投票で参加されるお仲間さんは今夜か明日のご来店で指名馬を決めて頂かないと参加できません。
よくある話では、参加募集が締め切られた後に参加を申し出られるお仲間さんが多い事。
残念ですが、POGには途中参加の制度はなく、来年の五月まで待って頂く事となります。
尚、お店は来年の六月末で閉店予定ですが、「POGは続けたい」と、言うお仲間さんが多く来年以降の開催も決定しています。
但し、お店のイベントではなく、仲間内でやるPOGなのでPO馬が優勝した時のワンショットプレゼントやG-Ⅰレースに優勝した時のセット料金無料招待は今年限りです。
新年度の表彰式~祝勝会~チームドラフトやPO馬選出のドラフト会議は、来年度もお店で開催可能ですが、再来年はお店がないので、どこでどうするかは未定。来年の春ごろにはそう言う話を含めて話し合い決定したいと思います。
とりあえず、今年のPOG募集が明日に迫っているのでお知らせしておきます。尚、来年以降のPOGは有志で開催予定なので、新規参加は認めません。あくまで、今年度参加者の中から継続参加者を募って行く予定です。
現在の今年度参加者45名(新規4名、昨年度で引退予定2名)。まだ全馬決定していない参加者さんが九名いらっしゃいます。店頭での受け付けは土曜までですが、メールでの受け付けも行っています。最終締め切りは6月4日の水曜日ですのでよろしくお願いいたします。
写真は、土曜日のドラフト二夜でのワンシーン。
牡馬三位指名プレシャスライフ23で被った二人の入札は0P(シバかんかぃ!)。
同点の場合は、お店にいる参加者優先がお決まりなのですが、どちらもお店にいると言う事であっち向いてホイ!で決定。
その後、なななちゃんとカスハラ兄さんも、0Pで同点決勝の時には、カスハラ弟から「あっち向いてホイは辞めた方がいいですよ。疲れるから・・・」と、アドバイスで、ジャンケン決着。カスハラ兄さんに軍配が挙がりました(負けんかぃ!)。
皆さんがお帰りになった後に「マスターこれ」と、出してくれたのですが、もうみんな帰ったし・・・
と、言う事で今週来られたお客様にお裾分け(土曜まで残っているかわかりませんが・・・)。
この日は、みっきぃさんと、なななちゃんもおつまみの差し入れをお持ち頂きました。お気遣いありがとうございます。
この記事へのコメント