さざろーさんおめでとうございます♪
競馬が終了してから食事しながら一杯飲んでウトウト。目が覚めたのがさっきで・・・
さて、今日の日記どうしよう。
今からホームページの更新作業に取り掛かって「ホームページ更新」として書くか? それとも・・・
明日は、万博へ行く予定(パビリオンの予約取れてないけど)なので適当な時間で床に就きたいし・・・
帰ってからホームページを更新したのでは時間的に間に合わない。
と、言う事でホームページの更新は明日以降に順延。普通の日記を書いて寝る事にしました。
昨日のダービーは、一番人気クロワデュノール号の優勝で幕。
K-BAR主催のPOGは、クロワデュノール号をPO馬に持つさざろーさんの優勝で幕を下ろしました。さざろーさんおめでとうございます♪
「勝てば優勝」でダービーにPO馬を出走させた六人の参加者ですが、二着(60点獲得)ではさざろー厩舎を逆転できないと言う事で、さざろーさんは相手五名のPO馬以外が一着なら優勝決定だけに「13頭でリーチ」と、俄然有利な立場でしたが、自らのPO馬クロワデュノール号のダービー制覇と力づくで手繰り寄せた初優勝。優勝タイム(得点)もダービーの優勝得点が改正されているとは言え、チャッピーさんの持つ第10回大会の得点392点を大幅に更新するレコード495点で決着。改めておめでとうございます(G-ⅠレースをPO馬が制したさざろーさんには、今週末の表彰式~祝勝会~監督会議には、セット料金無料招待させて頂きます)。
さて、さっそく今週末のイベントについてですが、監督会議に出席して頂く監督候補を発表いたします。
一枠 さざろー、二枠 トントン、三枠 柴ボン、四枠 アンド、五枠 ガラガランダ、六枠 豚足(桜花)、七枠 ノース、八枠 Kurofune。今年は、団体戦の優勝が二枠で優勝チームの監督が上位に含まれているので優勝監督枠のシードはありません。
七日の土曜日に出席不可の監督さんは監督権放棄となり、下位の参加者さんに監督権が移ります。福岡に単身赴任中のアンドさん今週末帰省の予定はございますでしょうか?
尚、土曜日に優先参加権のある参加者さんは監督候補八名とヤナさん、アルフマンさん、チャッピーさん、ヨッシーさん、ダイコウサクさん、サミーさん、チャーリーさん、308さん、フグタさん、ジュンイチさん、おひょいさんの十九名です(個人戦、団体戦表彰対象者)。
木曜までに、こちらの日記に「出席」のコメントを頂くか、私宛に「出席」のコメントを下さい。全員参加なら空席がありませんが、欠席者の分だけ参加者を募集いたします(金曜日先着順)。
「出席」のコメントがない方は欠席とみなしますのでよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント