お盆期間の営業について

引っ越し.jpgおはようございます。

今週からお盆期間に入りますね。長い人なら九連休とか? 

毎週四連休の私ですが、お盆期間も通常と替わらず営業。14日木曜、15日金曜、16日土曜と通常通りの営業時間です。

お盆で暇を持て余しているあなた! K-BARは営業していますので遊びに来てくださいね。

さて、お盆が明けると我が家はお引越し。今週、来週は引っ越し準備で、旅行や万博に呆けている訳にはいかない。お店のイベント更新等は遅れ遅れになる事をご了承願います。

日記もネット環境に疎い私なので、引っ越し即パソコンを使える状況にならない事を考慮して、予約機能で準備して引っ越しに挑む所存です。

そんな訳で、時間のある時には先へ、先へと日記を書いて行きます(週末の予想日記だけは当日しか書けませんが)。

まえぴょん.jpg写真は、まえぴょんさんから頂いた新潟土産。

つい先日、私も新潟(上越妙高)へ旅行していて、私は高原巡り。まえぴょんさんは、アイビスサマーダッシュ観戦と目的が180度違いますが、私もお店をリタイアしたら競馬旅行に行きたいと思います(お土産被らなくて良かった)。

この日のまえぴょんさんは競馬終了と共に飛行機に乗って帰って来られたのですが、同じ飛行機に安田隆行元調教師が乗ってられたそうで、後方から見ると携帯の画面を見ていたらしく、その画面に映っていたのは表彰式の写真。

そう、アイビスサマーダッシュに優勝したのはご子息安田翔伍調教師の管理馬ピューロマジック号だったのですね。安田元先生も一ファンとして息子の応援に新潟競馬場まで来られていたみたいです。馬券当たったのでしょうか?

そんな木曜K-BARは、りっちゃんが土曜日お休みで千夏ちゃんに土曜日に入ってもらい木曜日は久し振りのおっさんBARとしました。

鉄板の負債が貯まっているお仲間さんの助け船として「来るだけで借金が一杯減る日」を創ったのですが・・・

来られたお客様は貯金を一杯持ってられるお仲間さんばかり・・・汗

こちらの思惑とは裏腹にお金持ちは貯金を増やし、債務者が借金を減らす日は機能しませんでした(汗)。

ボーリング.jpg最後の写真は、引っ越しの準備をしている時に出て来た懐かしい写真。

例の「K-BARのシバタ事件」の発端となったラウンドワンでの集合写真で多分、十五年ぐらい前の写真だと思います。

マドンナ一期生のカノンさんが映っているし、十四年振りにお越しになったタマモさんも写っている。それに、亡くなったまじんさんや、うちの嫁さんも。

それにしても、みんな若いなぁ~。

そして、K-BARのシバタ事件の主役は、指名手配で追われているのか?顔を伏せています(笑)。

この記事へのコメント