再度POG参加予定のお仲間さんへ
と、言っても本日の日記は、mixi日記『自分の過去のいまごろ』と、POGのお知らせ
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966526240&owner_id=7468169&from=around_this_time_diaries
「注目は、新潟4レース 」(2018年05月12日)
この週のG-Ⅰレースは、ヴィクトリアマイルで、POG的には小休止ですが、優勝に関わるレースが新潟4レースの未勝利戦で、「ダービーを勝つより難しい」と、言われる全馬勝利(過去三名が達成)にリーチを懸けているのが啓太郎厩舎。結果は見事一着で14回目の大会で初めて全馬勝利を決めたのが啓太郎さんなのですね。あと二人誰だったんだろう? 私の拙い記憶では、タナカインパクト君とふぉ~!さんだと思っているのですが・・・
ただ、お店のドラフト会議に参加申し込みをされていながら、肝心の「第23回 K-BAR POG 2026-2027」で、管理人に参加申し込みをされていないお仲間さんが六名いらっしゃいます。
当日、投票にはIDとパスワードが必要。また、You-TUBEの配信アドレスもそちらで発表。当日、お店にお越しになられても、IDとパスワードを受け取っていない為に、投票ができなくて強制的に後日投票を強いられる可能性が大。また、自宅で観戦の参加者さんも、配信アドレスがわからなくて問い合わせ。同時に参加者さんの投票は見られても、本人はID、パスワードがない為に、選出馬チェックしか手がなく、後日残り物から投票と言う形になります。
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6390289&from=home_joined_community
日記をチェックされていない参加者さんの為に二度もPOGの文字を打ってお知らせしました。これで連絡が着かなかった参加者さんは、当日投票不可なのでお仲間さんの選出したPO馬をチェックして残りの馬から参加してくださいね。
この記事へのコメント