本日より三日間店頭にて後日投票の受け付けを行います

動画1.jpg本日の日記もPOG参加受付の予告日記です。

いつも締め切りを過ぎてから「参加」を申し出られるお仲間さんがいらっしゃいますが、このイベントだけは途中参加ができません。

30日(土)を過ぎて参加を申し出られても来年の五月まで待って頂くしかありませんので、参加希望のお仲間さんは土曜日までに店頭にてお申し出くださいね。

お店には、PO本と既選出馬リストをご用意していますので、何も準備は必要ありません。

写真は、ドラフト会議のオープニングでさざろーさんが創ってくれた動画。

素晴らしいです。感動しちゃいました。自宅で改めて観ると写真のシーンでは、涙が止まりませんでした。

動画3.jpgさざろーさんからのコメント

『6月でお店を閉める予定に合わせて構想だけは練ってたのですが、なんせ選曲が難しい。マスターの人生に合わせた感じの曲が見つかって良かったです(オリックス西川龍馬選手の登場曲でもあります)その為にわざわざ歌詞まで入れたのでそちらも注目して下さい。

構成はこんな感じですかね。 1番 今のマスターの状況、今のお客さん  2番 過去のイベント(ビデオ風)過去のお客さん、サポートしてきたメンバー、滝川3兄弟、亡くなったママとの思い出(ビデオ風)今のマスターの状況』

ありがとうございます。確かに、いろいろあった人生ですが、手を差し伸べてくれる仲間の助けがあって何とかなって来ました。

本当に、友達、仲間は、私の財産です。

さざろーさんを始め、イベントをサポートしてお店を盛り上げて頂いているお仲間さんにはいつも感謝しています。これからもよろしくお願いします。

動画2.jpg「うわぁ~、こんな素敵な動画を創ってくれるのなら私もPOG参加する」と、千夏嬢も参加で46名になりました。

ニュージェネも、来年の動画に参加すべく、素材(写真)の協力よろしくお願いいたします。

それにしても、さざろーさんの動画盛り過ぎやろ(私も盛ってくれてましたが)。

この記事へのコメント